top of page

春だからだな

金曜日の夜、気分転換しようと1本の映画を観た。

生とか死とかエロティシズムとかそういうのをテーマにしたオーストラリアの映画。

画がとても好みで、女優さんもびっくりするくらい綺麗だったけど中身は大したことなかったな。観終わる頃には朝になってたからちょっとだけ寝た。それだけ。

高校時代の悪友2人とSkype通話しながらお酒を飲んだりもした。

「墓のお供え物にブルドーザーはありか?」ってのを散々議論した。結論から言うと、お供え物のマナーとして「持って帰る」か「その場でいただく」ってのがあるらしく、ブルドーザーも持って帰るか食べるかしないといけないらしい。

2人ともバリバリ仕事してるサラリーマンだけど、相変わらずのバカっぷりになんだか嬉しくなった。

ちなみにこの写真、高校3年のときの写真。もう7年経つのか?

昨晩ちょろっとTwitterにあげたけど、途端に恥ずかしくなって速攻消したやつ。

”荒れてる風”クラス写真を撮ろうってコンセプトだったんだけど、いつも通り座ってるだけで”荒れてる風”になっちゃった1枚。

こんなんでも毎日ファゴット吹いてたんだよ・・・。

進学校だったから、高校2年で部活を引退して、そこからもずっとファゴット中心の生活。

授業の合間も昼休みも練習、授業が終わったら地下のプールのさらに下の倉庫みたいなところで練習。夜は地元のカラオケで練習して、2時くらいまで駅前のマックでお勉強。家に帰って電話ボックスみたいな防音室で明け方まで練習して・・・・・起きれなくて昼ごろ学校行って。

凄まじい遅刻回数だったけど、ギリギリで卒業できました。

良い子はマネしちゃダメだよ?

そうそう、Spitzの草野マサムネさんがTOKYO FMの番組でLayneの曲をかけてくれた。

アルバム一通り聴いてくださったらしく、「ハートにズキュン」なんてお言葉も。いつか直接ちゃんとお礼を言いたいな。リクエストしてくれた方も本当にありがとうございます!

そんな感じで筆不精が書く奇跡のブログ、次はいつになることやら・・・。


最新記事
アーカイブ
bottom of page